いつまでもキレイな素肌を保つために、美白ケアを忘れず行いましょう!

2017年09月14日

骨盤が歪むとほうれい線ができる!?


私は、アラサーになったころから 肩こりが気になり始めた。。。

今じゃあ肩だけでなく首までもが痛い

整体に月2回ほど、通ってるけど、

月1しかいけないときは・・・・体がかなりしんどいです。

整体にいって、骨盤矯正と背骨と首の矯正をしてもらうと、

首を矯正をしたときの、ボキボキッ!!って音が

ほんとすごいっ。

でも、なんかすごいスッキリするんですよね。これが。

マッサージもほんと気持ちよくて寝てしまう。


私は どっちかというと 強めにマッサージが好み

なんですけど・・・・痛さにかなり強い私も

痛くて痛くてたまらないとこがあります。


それは、『お尻』の真ん中??あたりかな

普段の生活でお尻がこるなんて感じたことないから 

想像つかないけど・・・ そこを押されると

手に汗がでます。(整体の人が こたえますねって

いつも声をかけてくれます・・)


若いころには、全然気にならなかった体の根本的ケア。

年齢を重ねてきて、その大事さを実感。

で、いろいろ調べていくと、驚きの事実に直面。

骨格の歪みがあると

ほうれい線が深くなってしまう原因にもなるそうです。


骨格が歪んで血流が悪くなってしまうと・・・

血行が悪くなるので代謝が下がります。

そのため、老廃物がたまりやすく、顔がたるんでしまうそうです。

化粧品だけではなく、体を歪ませないことも大事なんですね。

はぁ〜〜。女って大変だぁぁ。(笑)

>>>補正下着 スタイルアップ ガードル レギュラー ●2枚入り骨盤ガードルはこちら



















posted by 美白ケア大好き♪ at 22:08| Comment(0) | エイジングケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月03日

しっとり感がすごい!!オリーブオイルで肌にやさしいクレンジング☆


毎日のメイクを落としにクレンジング料は欠かせません。

が、クレンジング料には、界面活性剤が入っていないものは

ほぼないと思います。


この界面活性剤が、肌の負担になるので

洗い方を気をつけないと・・・・。


メイクと一緒に、肌の油分まで落としたり

皮脂膜を破壊したりするので、乾燥肌にもなりかねません。


汚れだけでなく 大事なお肌の保湿成分や角質まで

落としてしまいます。


若いうちはこの洗顔でも大丈夫なのですが、

年齢を重ねてくると、刺激から肌を守ってくれる

バリア機能がますます低下してしまいます。


私は、界面活性剤を含まず、メイクが落とせるものを

使っています。


『薬用オリーブオイル』


食用でもクレンジングができるんですが、

精製度が悪いとかぶれたり、劣化しやすかったりするので

薬用を使っています。


オリーブ油で、メイク落としをするなら

エクストラヴァージンオイルか、

薬用の精製度の高いものを使ったほうが安心です。


使い方は

メイクにオリーブ油を馴染ませたら、

ティッシュを顔に当てて、油分を吸い取ります。

この時に、絶対にこすらないようにね。

そして、そのまま洗顔をします。


ティシュで油分をとったあとは、水で流さず

すぐに洗顔をしたほうがよく落ちます。


オリーブオイルの主成分であるオレイン酸は 、

酸化しづらい不飽和脂肪酸で、人の肌になじみやすい成分。


その他、スクワランやグリセリン、ビタミンE、

ポリフェノールなども含まれているので

乾燥や汚れから肌を守り、 保湿力を高めてくれる 働きを持っています。


肌にやさしい洗顔を、はじめてみてはいかかでしょうか。

>>>アロヴィヴィ 100%無添加エキストラバージンオリーブオイルはこちら

>>>【第3類医薬品】健栄製薬  オリーブ油 500MLはこちら


posted by 美白ケア大好き♪ at 16:02| Comment(0) | エイジングケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月27日

『プラセンタ』で体の中からエイジング!!プラセンタに含まれる成長因子がすごいっ☆


年齢を重ねると・・・。

いろいろ悩みがつきません。疲れやすかったり、

肌のシミやシワ、更年期症状などなど。。

そんな時に、考えてみるのは体の内側からのケア。


美容や健康にとっても注目されているのが『プラセンタ』

プラセンタとは、胎盤のことをいいます。

この胎盤にはタンパク質や脂質、糖質やビタミン、

ミネラルといった生命を育むために必要な栄養素がすべて含まれ

いるのですが、プラセンタの最大の特徴が

成長因子(グロースファクター)が含まれていることです。


成長因子には細胞の活性化や分裂を促進する作用、

修復や再生を促進する作用があるのです。


そのため、美肌効果や体質の改善、若返りといった効果が

期待できるんです。


プラセンタの効果には、

・肌のハリやツヤがUP

・抗酸化力がつよいので、活性酸素を抑制してくれる

・疲れを緩和して、ホルモンバランスが整う

・バストアップ

・美白

・代謝UP

・冷え性の改善

・うつ病の改善


とたくさんあります。女性にはうれしい効果ばかりですね。


美容や健康にいい成分は

コラーゲンやヒアルロン酸、コエンザイムQ10、グルコサミンと

いろいろ種類がありますが・・・。


成長因子を含んでいるのは、プラセンタだけなんですよ。


ただプラセンタ、高額でなかなか継続するには

厳しい金額のものが多いのがつらいです。が・・

高ければいいというわけでもないと思います。

継続できることがやっぱり一番ですね。

今飲んでいるプラセンタは継続して飲むことができる価格なので

とっても助かっています。

>>>>【プラセンタ】


posted by 美白ケア大好き♪ at 14:55| Comment(0) | エイジングケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする