いつまでもキレイな素肌を保つために、美白ケアを忘れず行いましょう!

2017年10月09日

肝斑を改善するために、気を付けるべきこと(*^-^*)


肝斑は、左右対称に同じ形や大きさで現れる

なかなか消えないやっかいなシミですね。

30代から40代にかけて発症することが多いです。


肝斑は、女性ホルモンのバランスの乱れが原因と言われて

また、精神的なストレスや過度のマッサージでも原因になります。

妊娠やピルを服用することがきっかけに

なることもあるんです。


肝斑ができたら、絶対にダメなのが、

『紫外線』にあたることです。



肝斑は、メラニン色素でできてるので、

他の肌の部分より日差しを吸収しやすいっ!!

そのため更に、色が濃くなっていきます。


室内にいても、安心してはいけません。


日の当たらない室内でも、

紫外線は空気中に反射や散乱しているので

約10%が入り込んでくるとのこと。


家の中にいても、日焼け止めクリームを

つけるようにした方がいいようです。


また、クレンジングをするときにも、

肌をこすりすぎないようにしてくださいね。


間違ったクレンジングで、

肝斑が悪化してしまいかねません。


顔の皮膚は、とても薄いので、

出来る限り触らないほうが得策なのです。


そして、忘れてはいけないのが、保湿ケア。


肌のバリア機能を高めるためにも

保湿ケアは、欠かさないようにしてくださいねっ。


肌バリア機能が高いと、

外的刺激、内的刺激にも強くなります。


根気よくつづけることで、肝斑の改善が効果的にできます。

>>トラネキサム酸配合の薬用美白クリーム サラッセ TA ホワイトニングクリーム はこちら





posted by 美白ケア大好き♪ at 20:16| Comment(2) | 美白ケア しみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月30日

シミがなかなか消えない理由・・・


シミって、出来てしまうととてもやっかいで

なかなか消えてくれません。

シミができると一気に老けて見られるので、

女性には悩みの種でしかほんとないですね。


ターンオーバーがちゃんとできて、

古い細胞がちゃんと剥がれ落ちて

いれば、シミが消えてもおかしくないはず!!

なのに全然変わらない・・・・。


シミは、表面についてるだけじゃなくて、

肌の奥から出てきています。

肌の奥にメラニン色素がたまっていて、

それが時間をかけて上に上がってくると、シミになります。


シミが消えるためには、

たまったメラニン色素をターンオーバーで排出することで

ゆっくりとですが消えていきます。


女性ホルモンの乱れが原因になるといわれている

肝斑(かんぱん)は、真皮に出来るシミです。


真皮の代謝は、2〜5年くらいかかるそうですが、

この周期、年齢を重ねると長くなります。


そんなにかかるのかと気が遠くなりそうですが・・・。

シミを消すためには、


・紫外線を防ぐ


・血流を良くして肌や身体の代謝をよくする


・抗酸化力のある成分を摂り、シミの元をたつ
(ビタミンCやビタミンEなど)



毎日の身体のケアで、ターンオーバーを

整えてメラニンの排出を促してね。

>>ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル ファミリーサイズ はこちら

>>お徳用アスタキサンチン&ビタミンEはこちら





posted by 美白ケア大好き♪ at 17:50| Comment(2) | 美白ケア しみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月05日

シミが消える!?エンジェルプレミアムマジックソープが話題に☆


ヘビースモーカーだった小泉今日子さんの肌を

変えたと話題になっている洗顔ソープです。


洗うだけで、シミがきれいに消えると話題に!!


『エンジェルプレミアムマジックソープ』には

どんな効果があるのでしょうか。気になりますね。


・シミやくすみの改善

・シワの改善

・ニキビやニキビ跡が消える

・保湿効果がある

そして、短期間で効果を実感することができるのも

大きな特徴です。


『エンジェルプレミアムマジックソープ』は

美白成分であるアルブチンが含まれています。

厚生労働省が承認しているアルブチンは

肌への負担があまりなく、安心して使える成分。

このアルブチンを特殊な製法(HCC製法)で製造するため、

通常よりも100倍の効果を発揮します。


使い方は、通常の洗顔と同じでOK。

ピンクの固形ソープで、精油のような香りがほんのりとします。

泡立てネットを利用するとモコモコの泡が簡単にできますよ。

たった1回の洗顔でも、顔がワントーン明るくなるのが実感できます。

そして、洗い上がりは、とってもしっとりで肌がモチモチに。

メイクをしたら、通常の洗顔を使ったあとよりも

化粧のりが格段にあがります。


この洗顔石鹸は、ほんとうにすごいっ


くすみやシミだけではなく、使い続けることによって

シワもなかったことにできるほどの潤い肌に。


口コミでは


☆ 長年消えなかったシミが1週間で薄くなった


☆ 2週間で法令線が薄くなった、年齢肌で諦めていたので

  本当にうれしいです。

とかなりの高評価です。


価格もリーズナブルなので、試してみても

絶対損はしないと思います。

私は、もう手放すことができなさそうです。。。。

【 Angel Premiere Magic Soap(エンジェルプレミアマジックソープ) 】石鹸 ソープ 石鹸 ソープ せっけん 石けん シミ シワ くすみ ボディケアソープ エンジェルプレミアマジックソープ




posted by 美白ケア大好き♪ at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 美白ケア しみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする