いつまでもキレイな素肌を保つために、美白ケアを忘れず行いましょう!

2017年08月11日

井村屋のあずきバー専用のかき氷機が人気に♪


今年の暑さは、去年よりすごいっ。猛暑と言われるだけあるわ〜〜

職場がとても暑いので、毎日、倒れるかもといいつつ倒れません(笑)


夏といえば、アイスがとっても食べたくなりますね。

最近、話題になっている井村屋の『あずきバー』。

昔からあるあの固〜いアイスです。なんであんなに固いんだろ??と

井村屋のホームページを見たら


固く凍っているため、歯を痛めないようにご注意ください。

冷凍庫から取り出した直後にお召しあがりの際は、

アイスが唇や舌にくっつく事がありますのでご注意ください。”


と注意書きがされています。


あずきバーがこんなに固い理由は??


・乳化剤や安定剤といった添加物を使用していない

・乳固形分が入っていない

・空気の含有量が少ない


原材料は小豆・砂糖・コーンスターチ・塩・水あめの5種類のみで、

乳製品や添加物を使っていません。


安心で安全なものをつくった結果、こんなに固くなったそうです。


昔ながらのあずきバーが、今、人気となっているのが

『あずきバー』専用のかき氷メーカーが発売されたこと


あずきバーを削って、かき氷って発想がすごいっ。

削るとふわふわのかき氷になって、

違った食感で食べられると話題になっています。


これなら、年代を問わず楽しめそうですね。

>>>井村屋あずきバー専用 かき氷機 おかしなかき氷はこちら






posted by 美白ケア大好き♪ at 12:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: